トイデジはじめました。


makko(まっこ)のトイデジブログです。主にトイデジで撮った写真を載せています。ときどき一眼デジ写真と加工写真もあるよ。最近ネタブログになってきました。リンクフリー。
by choimakkohaku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京トイデジ散歩 ー根津・秋葉原編ー 

f0207541_19131995.jpg今日は根津にたい焼きを食べに行きました・・・が!売り切れ!まだおやつの時間の前なのにー。
次はもっと早く来よう。


たい焼きはあきらめて、根津神社に行きました。
choiは「次はたい焼きが食べられますように」とお参りしたそうです。わたしもそうすれば良かった!

f0207541_19133548.jpgf0207541_19134962.jpg
真っ赤な鳥居がたくさん並んでます。
乙女稲荷神社。どんな御利益があるんでしょうね。

f0207541_1914587.jpgお稲荷さんなので、きつねさんがたくさんいらっしゃいます。親子かな?だいぶ溶けちゃっているけど、仲がよさそう。でもなんだかちょっともの悲しげに見えちゃうのはトイデジのせい?


根津の町を写真を撮りつつお散歩。

f0207541_19244321.jpgf0207541_19143436.jpg

この飴屋さんも本にでてたな。お客さんがたくさんいました。

今度は秋葉原に移動。

f0207541_19144887.jpgf0207541_19152278.jpg
ビルにでっかいインベーダーが映ってる。今日はお祭りの日だったみたいです。何度かおみこしを見ました。

電気街な秋葉原とアニメなアキバ。

f0207541_19155130.jpgf0207541_1918634.jpg
撮ったときは気づかなかったけど、後で写真をチェックしたら痛車が写ってました。なんのキャラかな?

*他にも写真を撮ったので良かったらどうぞ→choimakkoflickr
(D50の写真も一緒に入ってます)
*choimakkoブログでも今日のお散歩日記が読めます→choimakkoブログver.


[PR]
by choimakkohaku | 2009-05-09 13:28 | 写真
以前の記事
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
Link


↑本家サイトはこちら
うさぎがいます。


choimakko flickr
 一眼デジの写真はこちら

choimakko movie (YouTube)
 動画はここから
www.flickr.com
choimakko's items Go to choimakko's photostream
ライフログ
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧