人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイデジはじめました。


makko(まっこ)のトイデジブログです。主にトイデジで撮った写真を載せています。ときどき一眼デジ写真と加工写真もあるよ。最近ネタブログになってきました。リンクフリー。
by choimakkohaku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンモール

サンモール_f0207541_1585920.jpg

アニメかんなぎにも登場した、サンモール等の商店街も見てきました。
仙台の駅前(といってもだいぶ距離があるけど)にはいくつもの商店街が縦横に走っていて、おもしろいです。
サンモール_f0207541_159982.jpg

お、こんなとこにも三日月が!
でもこれだけで伊達政宗ってわかるのって、すごいよね。
すごくインパクトがあってシンプルなデザインなんだなー。

そんな商店街の中のひとつ?なのかな?壱弐参横丁っていうのが、すごくおもしろかった!

サンモール_f0207541_1592582.jpg

こんな感じのいかにもなスナックとかがあるかと思うと・・・

サンモール_f0207541_15103040.jpg

すぐ横にはおしゃれなカフェがあったり。
カオスすぎるwwwすごく不思議な所でした。

*仙台旅行記はこちら→choimakko仙台に推参!


by choimakkohaku | 2009-09-08 22:36 | 写真
以前の記事
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
Link


↑本家サイトはこちら
うさぎがいます。


choimakko flickr
 一眼デジの写真はこちら

choimakko movie (YouTube)
 動画はここから
www.flickr.com
choimakko's items Go to choimakko's photostream
ライフログ
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧