トイデジはじめました。


makko(まっこ)のトイデジブログです。主にトイデジで撮った写真を載せています。ときどき一眼デジ写真と加工写真もあるよ。最近ネタブログになってきました。リンクフリー。
by choimakkohaku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:動画( 19 )

キラキラ倍増動画。

同じくiPhoneにレンズをくっつけて撮った動画です。
ものすごいキラキラしてますw






[PR]
by choimakkohaku | 2010-10-08 14:41 | 動画

見えるかな?

下の記事の写真の双眼鏡から覗いた動画なのだけど、ちょっとわかりづらいかなw



いちおう、なんか飛んでるのだけど。。。


[PR]
by choimakkohaku | 2009-10-06 19:27 | 動画

こはちゃんのあくび。





ぐーすか寝ていたこはちゃんが、起きてあくび&伸び。
そしてまた寝るw 後半ほとんど動きませんw
やつめ、カメラに気づいているな。


[PR]
by choimakkohaku | 2009-09-19 09:54 | 動画

トルコアイス

えのすいでchoiがトルコ風アイスを食べたいというので注文したのですが、アイスをコーンにのせるイベントが発生w おっさん二人でこれやるのはちょっとあれなんで、まっこやってこい!と言われてアイスを受け取りに行ってきたよ。





はいどうぞーって言われてもぜんぜん取れないんだよ!ほんとにうまいことコーンをくるくる回すなぁ。なにその無駄な技術w 
しかし、この動画の一番の注目ポイントは、後半とつぜん動き出すおじさんの背後のぬいぐるみだと思う。なんというオカルト!w

f0207541_1252991.jpg

ちなみに最後受け取ったアイスのコーンには、わたしの爪がぐさっとささった後がくっきり。
うん、途中ささったなーとは思ってたんだよね。


[PR]
by choimakkohaku | 2009-09-04 11:40 | 動画

あざらし動画

えのすいのあざらしとオットセイの動画です。





飼育員のおじさんと、すごく仲良し!
かわいいー♪
続きの動画が2つあります→
おじさんとあざらし2
おじさんとあざらし3

f0207541_1215107.jpg

2の動画の最後では、こんな風に写真を撮りやすいようにポーズを決めてくれますよw


[PR]
by choimakkohaku | 2009-09-04 11:38 | 動画

魚眼で花ちゃん動画。



じゅりがーZさんになでなでされる花ちゃん。さすがプレ飼い。ツボを心得ておられる。
そして、されるがままの花ちゃんかわいい。


[PR]
by choimakkohaku | 2009-08-16 15:55 | 動画

連邦のモビルスーツは化け物か!





ガンダムから白い煙が吹き出しちゃいます。


[PR]
by choimakkohaku | 2009-07-12 19:19 | 動画

光と影

こないだ、Y150はじまりの森前にあったオブジェの写真を載せましたが、そのとなりにもう一個あったオブジェのライトがくるくる回ってて、影が動いておもしろかったので動画を撮ってみた。





ちょっとわかりにくいかな?


[PR]
by choimakkohaku | 2009-07-03 10:59 | 動画

泳ぎます。

白イルカの動画も撮りました。



意外とよく映っている。
ちなみに、ペリカンの動画もある→ペリカンのお散歩


[PR]
by choimakkohaku | 2009-06-24 17:06 | 動画

根津神社

先日行った根津神社の動画です。





階段をあがりながら撮っているので、手ぶれがひどくてごめんなさい。
そして、なぜか途中から前に人が入ってくるのだがw いやいいんだけど、普通人がいたら前には入らないよね。




こちらも同じく鳥居をくぐっている動画ですが、今度は平らな所なのでさっきよりはましかな。
なんだかchoiのイメージビデオみたいになっちゃってるけどw


[PR]
by choimakkohaku | 2009-05-25 09:49 | 動画
以前の記事
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
Link


↑本家サイトはこちら
うさぎがいます。


choimakko flickr
 一眼デジの写真はこちら

choimakko movie (YouTube)
 動画はここから
www.flickr.com
choimakko's items Go to choimakko's photostream
ライフログ
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧