トイデジはじめました。


makko(まっこ)のトイデジブログです。主にトイデジで撮った写真を載せています。ときどき一眼デジ写真と加工写真もあるよ。最近ネタブログになってきました。リンクフリー。
by choimakkohaku
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

モノクロだけどわかりにくい。

ビビッドモードばかりではあれなんで、モノクロモードでも撮ってみた。

f0207541_2205027.jpg

でも白い椅子じゃよくわからなかった。


[PR]
by choimakkohaku | 2009-07-31 21:58 | 写真

カラフルグラス

f0207541_936147.jpg


f0207541_9362336.jpg

ビビッドモード、やっぱり超鮮やか。


[PR]
by choimakkohaku | 2009-07-30 09:36 | 写真

街灯

f0207541_9332768.jpg

街灯の光が変わった色に写った。
ちょっと使徒が死んだ時の虹っぽいかなーと思った。


[PR]
by choimakkohaku | 2009-07-29 09:32 | 写真

謎の壁画。

さらに自転車置き場写真続いちゃいます。

f0207541_21493083.jpg

なんだろうこれ。なんかあやしいサラリーマン。

f0207541_21494536.jpg

ビビッドモードで暗い所で撮ったら、青い写真になった。
鳩を手なずける少年・・・と嫌そうによける少女w
ちょっと見にくいと思うので、↓コントラストいじってみました

f0207541_21495545.jpg

なんだろう、これwww
そんなに嫌なのか、鳩が。
っていうか、ここの壁に書いてある絵のコンセプトがわからん!
大量の鳩と謎の人物達と風船って、どういうこと?


[PR]
by choimakkohaku | 2009-07-28 21:49 | 写真

鳩の壁。

f0207541_21462843.jpg

自転車置き場写真の続き。
街灯と鳩の絵がかいてある壁。
[PR]
by choimakkohaku | 2009-07-27 21:46 | 写真

壁の風船

両国駅の裏の自転車置き場にて。

f0207541_218255.jpg

choiは向かいのビルとビルのすきま撮影中。

f0207541_2181531.jpg

なぜか自転車置き場の後ろの壁に、いろんな絵が書いてあった。
暗いコンクリートの壁に、カラフルな風船がなんともいえない違和感。


[PR]
by choimakkohaku | 2009-07-26 21:10 | 写真

黄色い電車

両国駅にとまっていた電車。

f0207541_20571583.jpg

妙に車内が黄色く写った。

f0207541_205727100.jpg

走り出した。


[PR]
by choimakkohaku | 2009-07-25 20:56 | 写真

パッション!

f0207541_15534921.jpg

両国駅前にあった地図。すごい古そう!
choiがみつけたのですが、写真には写ってないけど「JR両国駅」って書いてあるJRの部分の下に、うっすら「国電」って見えました。国電っていうのは国鉄のことですよね?

f0207541_15535831.jpg

どのお店も味のあるすばらしい文字だったり、イラストだったりしたのですが、特に気に入ったのがこれ。ほとばしるパッションが表現されていますよね。


[PR]
by choimakkohaku | 2009-07-24 16:02 | 写真

セピア色の両国

f0207541_10265310.jpg

ぶれてしまった。

f0207541_1027472.jpg

こっちは両国駅の文字が切れてる。
だめだめ。


[PR]
by choimakkohaku | 2009-07-23 10:31 | 写真

カラフル力士

f0207541_17195450.jpg

両国国技館前にあったお相撲さんのイラスト。


[PR]
by choimakkohaku | 2009-07-22 17:21 | 写真
以前の記事
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
Link


↑本家サイトはこちら
うさぎがいます。


choimakko flickr
 一眼デジの写真はこちら

choimakko movie (YouTube)
 動画はここから
www.flickr.com
choimakko's items Go to choimakko's photostream
ライフログ
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧