トイデジはじめました。


makko(まっこ)のトイデジブログです。主にトイデジで撮った写真を載せています。ときどき一眼デジ写真と加工写真もあるよ。最近ネタブログになってきました。リンクフリー。
by choimakkohaku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:鎌倉 ( 11 ) タグの人気記事

クロネコ

f0207541_14465349.jpg

かまぼこ屋さんの前にいた猫さんず。
ペットボトルで出来ています。


[PR]
by choimakkohaku | 2011-04-29 14:46 | 加工写真

スマイルドッグ

f0207541_1834318.jpg


f0207541_18335312.jpg

おいしかったです。

choimakkoブログの記事へ


[PR]
by choimakkohaku | 2011-04-28 18:33 | 加工写真

シンプルな看板。

f0207541_17512334.jpg



[PR]
by choimakkohaku | 2011-04-27 17:50 | 加工写真

踏切

f0207541_17481970.jpg


f0207541_17482994.jpg

写真撮ってたらカンカン鳴り出してあわてて退避!w


[PR]
by choimakkohaku | 2011-04-26 17:47 | 加工写真

白いジョウロ

カフェ&雑貨屋さんの店先。

f0207541_10515715.jpg


f0207541_1052156.jpg

この通りのおしゃれなお店は、ジョウロを店の前に置く決まりなのだろうかw
向かいのロミユニにも前あったよね。写真を撮った覚えがあります。


[PR]
by choimakkohaku | 2011-04-25 10:51 | 加工写真

こまいぬ

f0207541_1015111.jpg

どうも。



[PR]
by choimakkohaku | 2011-03-22 10:18 | 写真

さくら

鳥居をくぐってすぐの所に桜が咲いていました。

f0207541_051679.jpg



[PR]
by choimakkohaku | 2011-03-21 00:52 | 写真

八幡宮

ものすごく久しぶりにVQ1005を持ってでかけました。

f0207541_0352711.jpg

久しぶりすぎて、どれくらいの画角で撮れるのか忘れてしまったw

f0207541_035409.jpg

大銀杏がないとなんだかさみしいね。

f0207541_036841.jpg

今日は休日にしては人が少なかったです。
やっぱり地震の影響かな。

今日の日記はchoimakkoブログでも。


[PR]
by choimakkohaku | 2011-03-20 00:31 | 写真

いつものカフェ。

ちょっと観音崎写真は休憩して、先日鎌倉に買い物に行ったときの写真。
ソンベカフェにて。ロミユニに買い物に行くときは、いつもここによってしまいます。近いから。

f0207541_219364.jpgf0207541_2191540.jpg
同じ場所の写真でも、モノクロとカラー(ビビッドモード)ではずいぶん雰囲気が違うね。

f0207541_2192681.jpgここのカフェは目の前が線路なので、電車が良くみえます。
電車が通るたびに、choiの首はくるりとお店の外へ向きますwそんなに電車を見ておもしろいのだろうか。おもしろいんだろうなぁ。残念ながら、わたしにはただの乗り物にしか見えないのであった。


f0207541_2195095.jpg料理を待つ間、ベトナムのものすごい荷物運搬技術を堪能wスクーターやら自転車やらにありえないほどの荷物を積んだ写真ばかりを載せた写真集が置いてありました。いや、それ車で運ぶわけにはいかんのだろうか。車あんまりないのかな?
調べたら、その写真集amazonさんに売ってました。一番下にあります。


フォーを食べた後飲んだエスプレッソ。
このところずーっと飲みたかったので、すごくおいしかった。

f0207541_2193772.jpgf0207541_2110120.jpg


Bikes of Burden

Hans Kemp / Visionary World Ltd




[PR]
by choimakkohaku | 2009-10-11 21:08 | 写真

竜のお腹

f0207541_23532035.jpg

モノレールを下から見たところ。
なんか、ドラゴンっぽくないですか?w


[PR]
by choimakkohaku | 2009-09-23 23:52 | 写真
以前の記事
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
Link


↑本家サイトはこちら
うさぎがいます。


choimakko flickr
 一眼デジの写真はこちら

choimakko movie (YouTube)
 動画はここから
www.flickr.com
choimakko's items Go to choimakko's photostream
ライフログ
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧