トイデジはじめました。


makko(まっこ)のトイデジブログです。主にトイデジで撮った写真を載せています。ときどき一眼デジ写真と加工写真もあるよ。最近ネタブログになってきました。リンクフリー。
by choimakkohaku
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:雑貨 ( 9 ) タグの人気記事

bag&camera with ribbon

f0207541_1524875.jpg

バックもカメラもリボン付き。


[PR]
by choimakkohaku | 2009-10-01 15:01 | 写真

うさシール。

f0207541_1711681.jpg

ViviCamにうさぎのシール貼ってみた。
しばらくはそのまま使おうと我慢していたのですが、どうにもいろいろ貼りたくなったりキラキラさせたくなったりしちゃう。表のオレンジの文字に合わせてオレンジのうさにしてみたのですが、地が黒だと透けて色が黒っぽくなっちゃうね。
次は何かキラキラしたものを...(中毒症状がw)


[PR]
by choimakkohaku | 2009-08-28 17:04 | カメラ

ついにリップクリームまでも。

ずいぶん前に写真を撮って載せるのを忘れていました。

f0207541_92164.jpg

トイデジの本を買ってみたのです。表紙がわたしの持ってるトイデジと同じだったので、並べて撮ってみました。
しかし、本のカメラにはずいぶんかわいらしいストラップがついているのにわたしのは・・・まあいいです。

f0207541_9211662.jpg
じゅりがーZさんがかわいいシールを貼られていていいなーと思って、わたしもちょっと貼ってみました。赤いハート。まずはこれで。また増えるかもしれないけどw

f0207541_929913.jpg

このハート、リップクリームを買ったらついてたシールなのです。
ちなみにリップクリームもおそろい。
そんなとこまでデコらんでも!とも思いますが、かわいいのでいいのです。
さて、次は新しいPSPか・・・せっかくBASARA仕様にしてるから何かBASARAっぽいものつけたいな。


[PR]
by choimakkohaku | 2009-05-19 09:39 | カメラ

電球

f0207541_10553491.jpg


どっちも燃えないゴミなのです。
捨てようと思って置いておいたものを合体させてみた。
お皿は写真ではわからないと思うけど、ヒビが入ってます。残念。


[PR]
by choimakkohaku | 2009-05-01 10:54 | 写真

大変なことに

なっていますね、傘が。

f0207541_14274483.jpg


昨日みたいな風の強い日に壊れたのかな。


[PR]
by choimakkohaku | 2009-04-26 14:27 | 写真

薔薇とうさぎ

ピピさんにいただいたポーチとうさぎカード。

f0207541_1175585.jpg

薔薇いいよね、薔薇。

f0207541_118384.jpg

正面からの写真を撮り忘れました。

choimakkoブログver.


[PR]
by choimakkohaku | 2009-04-23 20:18 | 写真

FREITAG

f0207541_033118.jpg


f0207541_033199.jpg

[PR]
by choimakkohaku | 2009-04-21 00:36 | 写真

うさぎ

f0207541_201316.jpg


うさぎのカード。
すごい色になった。

もともとはこんな色→choimakkoブログ
[PR]
by choimakkohaku | 2009-04-17 20:06 | 写真

ゴールデンエッグスのみなさん。

f0207541_14154844.jpg

七面鳥が見切れてしまった。


[PR]
by choimakkohaku | 2009-04-15 14:18 | 写真
以前の記事
カテゴリ
タグ
お気に入りブログ
Link


↑本家サイトはこちら
うさぎがいます。


choimakko flickr
 一眼デジの写真はこちら

choimakko movie (YouTube)
 動画はここから
www.flickr.com
choimakko's items Go to choimakko's photostream
ライフログ
その他のジャンル
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧